FAQ

 

よくあるご質問をまとめました

宿泊について

宿泊の料金や時間はどのようになっていますか?

ご宿泊の料金と時間は、曜日および客室グレードにより異なっております。
詳しくは当サイトの客室案内ページでご確認ください。

宿泊のチェックイン時刻よりも前に入室することは可能ですか?

はい可能です。但し、宿泊開始時刻までにつきましては、別途休憩料金が加算されます。

宿泊でチェックインした後に外出することは可能ですか?

はい可能です。但し、ご宿泊料金を事前に仮精算していただくことになります。

宿泊のチェックアウト時刻を過ぎた場合の料金はどのようになりますか?

ご宿泊チェックアウト時刻を過ぎましたら、10分につき660円のご延長料金が加算されます。

休憩・デイユースについて

休憩・デイユースのチェックイン開始時刻よりも前に入室することは可能ですか?

申し訳ありませんが承っておりません。

休憩・デイユースの終了時刻を過ぎた場合の料金はどのようになりますか?

休憩・デイユース終了時刻を過ぎましたら、10分につき660円のご延長料金が加算されます。

休憩・デイユースでチェックインした後に外出することは可能ですか?

防犯上、基本的にはお断りしておりますが、1名様のみで短時間の場合には、対応いたします。

メンバーについて

メンバーになるにはどうすれば良いのですか?

初回ご利用後にメンバーズカードを会費無料にて発行いたします。次回ご来店時にご持参いただければ、お客様はメンバー様となり、以後のご利用に応じて室料の割引等がございます。

メンバーの特典は初回から有効ですか?

初回ご利用時はビジター様となり、2回目以降のご利用から各種メンバー特典が適用されます。

メンバーズカードに加点されるポイントはどうすれば良いのですか?

ポイントは100円ご利用ごとに1ポイント加算されます。加算されたポイントは100ポイントごとに1ポイント1円として、ご利用料金から割引にご利用いただけます。

メンバーズカードを紛失したらどうなりますか?

メンバーズカードを紛失された場合、申し訳ありませんが再発行は致しておりませんので、再度新規メンバー様となっていただきます。

その他

ホテルの予約はできますか?

可能です。
オンライン予約からご予約いただけます。

ホテル客室で複数名でのパーティ利用はできますか?

当ホテル客室の定員は2名となっておりますので、コンプライアンスに基づき、1ないし2名でのご利用のみとなっております。

ホテルに駐車場はありますか?

当ホテルには駐車場・駐輪場はございません。近隣にはコインパーキングがございます。

ホテルの近隣におすすめのレストランはありますか?

当ホテル正面出口からすぐの場所にイタリアンレストランがあります。

HOME > よくあるご質問